水曜あたりからなんかPCの調子が悪いとは思ってたんですよ。
でも、シナリオの〆切があるし、小説もそろそろ頑張らないとまずい時期です。

来月になったらパックアップ機を買っておこうかと思っていた、そんな金曜の夜に悲劇は起きました。

……起動しないんです、PCが(涙)。

パーツをあっちこっちいじり回した結論は、どうもwindows自体が駄目になってるらしいということ。
この結論に至るまでの悪戦苦闘ぶりは、思い出したくもないのでスルー。

しかし、本当の地獄はここからだったのです。

……で、3日間に及ぶ苦戦の末、ようやくここに書き込める程度には復旧できました。親指シフトが使える環境って素晴らしい……。

バックアップ機ができて、時間的に余裕できたら、ちゃんと一からシステム作らないと駄目ですね。無駄なファイルの山になっちゃいました。

ってなわけで、これからお仕事に戻ります。火曜日にまた歯を抜くので、今日と明日は頑張らないとまずいです。

あ、美少女文庫の新刊3冊、読みました(インストールのあいだ手持ちぶさただったので)。どれも面白かったです。詳細は近日中に。