今日、ちょっとだけローマ字入力する必要があったので久々にやったんですが……あれれ、すっかり指が忘れてる(^^;
一度思い出せば大丈夫なんですが、自分はすっかり親指シフトに慣れてたんだな、とちょっとびっくり。まだ半年も経ってないんですけどね。

あと、久しぶりにローマ字で打ってみて実感したのは、やっぱりカナ入力のほうが効率いいですね、絶対。指が速く動くイコール入力が速い、ではないのがわかります。

今使ってる親指シフトがベストとは言いませんが(他には飛鳥配列などもあります)、しばらくは今の入力環境で執筆していこうと思います。
強いて挙げれば、キーボード選択の余地が極めて少ないのが不満ですが。
多少高くても(万単位でも可)、もっとフィーリングの合うキーボード欲しいです……。