オンライン書店ビーケーワン:歌劇団プリンセス
歌劇団プリンセス

元気いっぱいのお嬢様・安藤悠里。
清純可憐な公爵家令嬢・井川環。
ふたりは、帝劇女優をめざすお姫様!
そして……あなただけの、Mドレイ。
パイズリに初体験、そして夢の3P?


美少女文庫のエース&売れっ子あきらさんのコンビだけあって、さすがに面白いしエロいです。
相変わらず取材をしっかりされているようで(私はいい加減……反省)、特殊な時代背景・題材にもかかわらず、すんなりとその世界に入っていけました。

わかつきさんにしては珍しく(最近はそうでもないのかな)、女性キャラが二人出てきます。百合萌えの私としてはもっとレズシーンが欲しかったですけど(笑)。
レズって、あんまり一般受けしないみたいなんですよねー。私は大好きなんですが。

ご主人様役の男キャラがしっかり鬼畜?なのはいつもどおり。そのため、Hシーンが強烈に描かれています。私の書くヘタレ男連中とは違う濃い描写と激しいシチュエーションをご堪能くださいませませ。

前作の生徒会長モノは未読なので、近日中に読みます。