2月にここを訪れてくれた方の数はのべ6060人でした。平均216ヒットですね、一日当たり。ありがたいことに順調に伸びています。
考えてみると、ここ始めてから一冊も新刊出してないですね、私(^^;
ゲームも出てないかな?

そんなわけで、宣伝を兼ねて青橋が関わった作品の今後の発売予定を少々。

4月以降は「悪魔な彼女、天使な妹」完全版、某サークルの同人ゲーム(現在マジ修羅場目前)、「DISCODE reverse」、完全新作小説と、続けて発売される……予定です。その後はなんも予定入れてない(というか依頼がない)んで、完全に未定。ふふふ、無職はやだなぁ、怖いなぁ(大汗)。

あ、そのときに同人誌用の原稿書けばいいのか。「メイドなります!」シリーズの番外編や(タイトルは「メイドなります?」とかで)「純情」番外編なんか書きたいです。
「彼女は生徒会長!」の同人誌計画は当面凍結。プロットだけは引き続き練っていきます。あくまでも狙いは商業で。

現在はゲームシナリオを凄いスピード(自己申告)で進めつつ、新作のネタをひねり出しては一人ニヤニヤしております。……自分の考えたシチュエーションに身悶える私はやっぱりダメ人間ですか?