青橋オススメのエロエロ作家、Cuvieさん作品です。
個別の作品などはまんが王倶楽部さんの特集ページをご覧ください。購入する場合も、こっちを推奨(^_^)

繊細かつ美麗な絵でありながら、エロ描写も濃厚、なによりストーリーがしっかりしているという、非常に完成度の高い作品・単行本を送り出していますが、なかでも私のオススメは「淫らな素質」。
この人、たまにイタイ話(バッド系)を描くのですが(私の苦手分野です)、この単行本にはそれがない上、私好みの甘々なストーリーが満載なのです。しかもエロい。ひっじょーにオススメです。

特に歳上のお姉さんキャラがツボ……って、つつみあかりさんとダブるなー。
ええそうです、私は姉萌え野郎です。母娘丼も大好きです。いつかそんな話を書いて見たいんですが、なかなか担当さんからOK出ません……って、美少女文庫じゃさすがに難しいか、そりゃ(^^;
本家のフランス書院文庫、一度書いてみたいなー……。



これも好きな作品です。