ここに書くネタに詰まったので、私の近況(仕事関連含む)を。宣伝とも言いますが。

悪魔な彼女、天使な妹」の単行本作業はある程度目処がつきました。いや、ついてないとまずいですよね、4月発売なんだから。

今は同人ゲームのシナリオをメインでやっています。どこのサークルでどんなゲームなのかはまだ秘密です。春には出ます。出ないとまずいです。書いても書いても終わりません(涙)。

その次に控えているのが小説の次回作です。すでにプロットも通り、今は頭の中でイメージを練り上げているところです。だいぶ固まってきました。
悪魔も天使も魔法も出てこない、ある意味アウェーでない、私のホームでの作品です。私の趣味丸出しの作品になるかと思います。

いや、アウェーも好きなんですけどね。元々触手とか搾乳なんかの属性持ちですし(笑)。二次元ドリームマガジン、最近は読んでませんが、好きです。
「魔法少女アイ」(ゲームも大好き)「魔法少女沙枝」(まだ2読んでない……)「中華転身くるくる翠蓮」(かなりツボ)「悦楽のテーマパーク」(多少微妙なところもありますが)あたりが好きだと書けば、わかる人には私の属性がわかってもらえるかと(^^;
好きだから書けるわけじゃないのが難しいところなんで、素直にこっちのジャンルは読者に徹しますが。

親知らずのほうはある程度落ち着きました。でも、毎食うどんです。ご飯食べると「米粒が入って大変」な黄薔薇さま状態。

ちなみに最近読んだ本は以下のような感じ。

オンライン書店ビーケーワン:いちご100% 14
いちご100% 14

オンライン書店ビーケーワン:バッテリー
バッテリー

オンライン書店ビーケーワン:魔法先生ネギま! 9
魔法先生ネギま! 9