本日公開分が最後となりましたWEB連載「悪魔な彼女、天使な妹」

以下、ネタバレ?もありますので、まだお読みになってない方は続きは読まないでください。
もう読んだ、最初から読んでない、どーでもいいや、という方は、以下へ続きます。
ま、こーなるだろうという大方の予想通り、見事なまでに完結してません(^^;
「連載としてどうなのよ、それ」というツッコミはあるでしょうが、そこはこちらも商売、お察しくださいませ(開き直り)。

あれでもですね、私としては精一杯、まとめたんですよ?
当初の予定ではもっとどうしようもないところで終わってましたから。

今回の連載はパイロット版と思っていただければ幸いです(009の記事はその前フリだったんです……というのは嘘。単なる偶然です)。
4月発売予定の単行本は完全版ということで、設定も多少いじっています。連載版と読み比べていただけると嬉しいです。

……と、まるですでに原稿が終わったかのような書き方をしてますが、当然ながら、まだ完成してません(^_^;)
発売延期なんてことのないよう、頑張ります。

なお、好意的な感想は編集部に、そうでない感想はゴミ箱に(オイ)送っていただけると嬉しかったりします。
このジャンルはあまり感想とか作り手や編集部に届かないようなので、少数の意見でもひっじょーに有効と思われます。渚さんファンは、是非(笑)。……いや、マジで。サクラ抜きで数十通もあればなんとか!(爆)

ま、冗談はともかく(7割本気)、渚さんで思い出したことが。
すでに何件か問い合わせ(あちこちでメアド晒してるからなぁ)ありましたが、「彼女は生徒会長!」の同人誌を本当に作った際は、なんらかの方法で通販もいたします。

実際、本当に欲しい方がどれくらいいるのか、値段はどれくらいがいいのか、同人初心者の私には全くわからないのです。
出たら買うぞ、いくらなら買うぞ、なんて意見、用件だけでいいのでコメントしてくれると嬉しかったりします。

50部くらいなら売る(予約は今のところ10冊ほどw)自信ありますが、どーせなら現視研(「げんしけん」)の連中(200冊)は抜きたいんですよね……ってかなり無理っぽい?
オリジナル小説って本当に売れないそうですからねー。
採算は度外視してるからいいんですが。