なんだか最近、「歯、大丈夫ですか?」と、色々な人に言われてる青橋です。
……そんなに見てるんか、ここ。関係者だけなのか、見てるのは(^^;

で、今日はこれから先週やった分の抜糸と、上の親知らずの抜歯に行ってきます。今度は真っ直ぐ生えてるものなんで、前回のように苦しむことはないでしょう。……私が苦しむ様を楽しみにしてる方々には悪いですがね。ふふふ。

仕事も頑張ってますよ。ええ、カレンダー見ないようにして。
……ゲームのシナリオって、自分の苦手なシチュエーションとかもあるから(原案は私じゃないんで)、そんなにスピード出ないのが難点ですね。
勉強にはなるんですが。
「小説なら速いのか」というツッコミは却下。
すみませんね、遅筆で。いじいじ。

おっと、もう時間だ。
では、行ってきまーす。
詳細は数時間後に!