To Heart2」ですが、ちまちまと遊んでます。まだ総プレイ時間が4時間弱なので、新学期が始まったあたりにしか進んでませんけどね。

こういうゲームをやっていて思うのは、「ゲームだとキャラ描写に凝れていいなぁ」ということです。小説だと、どうしても分量が限られますからねぇ。
特に私はだらだらとした会話を書くのが大好きな人間なので。

DISCODE surface」くらいのヴォリュームがあると、結構楽しいと思うんですけどね。
まぁ、「surface」はHばっかりなんで、会話シーンなんてあまり記憶に残ってませんが。

そうそう、たまに聞かれる「surface」の続編?の「reverse」ですが……えーと、私が勝手に書いちゃまずいと思うので、ノーコメント。っつーか、詳細は私も知りません。ぶっちゃけちゃうと。
あ、いや、ある程度は知ってますけどね。シナリオは引き続き私が書かせてもらいましたから。でも、発売時期とかはわかりません。
そんなに遠くない日に正式発表、あると思いますが。……間違ってたらごめんなさい。なにしろ私、外部の人間なもので……。
今度聞いてみよっと。