これ、友人から借りて読んだのですが、そのあまりの面白さにすぐに自分でも買いました。まあ、最初にその友人に勧めたのは自分なんですが(^^;

高校野球の話なんですが、いわゆる熱血青春系とはちょっと違います。野球なんて知らなくても絶対に面白い、最近では希有なマンガです。野球を知ってる人はさらに楽しめますが、私に言えるのはこれだけです。
とにかく買え読め

なお、同じく野球を題材としたマンガで、方向性は逆なのに、やっぱり最高に面白いのが
オンライン書店ビーケーワン:One outs vol.1
One Outs(ワンナウツ) 1

これ。
こっちはプロ野球ファンにオススメ。特に、パ・リーグの面白さを知ってる真のベースボールファンなら是非!