オンライン書店ビーケーワン:応援します!
応援します!〜あなただけのチアリーダー

千夏は勝利の女神なの!
ノーパンでのダンシングも、
ユニフォーム姿での騎乗位奉仕も、
全部、ご主人様に元気になってほしいから……
私、身も心もあなた色に染まって応援します!


基本的に美少女文庫の作品は全ていただいて目を通すようにしているのですが、たまに担当さんが忘れちゃうこともあります。この作品もその一つ。

どうしても自分と比べてしまうのは職業病なんですけど、やっぱり描写が上手いなあ、とか、男性キャラの強引さは凄いなあ、なんて思っちゃいます。
乱暴だけど実は優しくて繊細、そういった男性キャラは私にはなかなか書けないんです。どうしてもヘタレ連中ばっかしに……。

必要最小限の登場人物でもしっかり話を構成できる力量は、私にとって憧れです。しかも、ちゃんといっぱいイベントがあるんですよね、一冊のなかに。
見習わなくては。

あ、わかつきさんのBlogからリンク張ってもらったんですけど、あっちは楽天なんですよね(笑)。
正直、あっちのBlogのほうが機能いっぱいでよさそうに感じちゃったのは秘密です(笑)。

こっちもそろそろリンク集、準備しなくっちゃ。