担当さんからプロットのOK。ただし、「長い!」とのご指摘。
……ええ、そんなこたぁ、書いた自分が一番わかってますよ!(T_T)
ってか、毎回のことですから!

私の本はいつもページ数との戦いです。あれもこれも、と欲張ったプロットを組むため、どうしても最後はギリギリになっちゃいます。
実は、もう少しページを増やすことも可能なんですが、そうすると価格も上昇しちゃうので……。

だらだらと、どーでもいいシーンを書いてるからだとはわかっていても、そーゆーシーンを書くのって楽しいんですよねー。毎回恒例?の食事シーンとか。
セリフが多いのも理由の一つですけど、これは私の特徴(長所とは言いませんけど)ですので、無理に矯正する気もなかったりします。
エロエロなシーンを削ったら本末転倒なので、そこだけは気をつけていますけどね。……それでも毎回「エロくねえ!」と叩かれてる私って……(T^T)。

さーて、それでは実際に執筆に取りかかりまーす。