純情~彼女は剣道部! (美少女文庫)純情〜彼女は剣道部!
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
美少女文庫

公式サイトはこちら(サンプルあり)
私、お姉ちゃんなのに。
神聖な道場で入れられちゃう……
ヒップを高く掲げ、弟からバックで貫かれる剣道部少女。
ポニーテールを揺らし、優羽子は絶頂を極めていた。
洋にイカされちゃった、もう、弟なしじゃいられないカラダにされちゃう!
凛々しい少女剣士が快感に溺れる、禁断の姉弟ストーリー。

 発売は2004年の10月。通算7冊目。

 現段階での最新作。通称「剣道部」(まんまですな)。
 これ、「恋妹〜彼女はふたご!」と同じ舞台・同じ時間のお話となってます。ちょっとだけ、生徒会長の渚(作中でははっきりとは書かなかったけど)の話題が出てきます。……だからなんだと言われると困るんですが。

 この作品を書き上げてから改めて姉属性に目覚めてしまった……。
 でも、当面は姉ものを書くチャンスはなさそうだなあ。残念。