通常サイズ青橋由高短編集14 ブラコンドラゴンもマゾられたい(18禁)
青橋由高(著)
青橋商店
会場価格500円
イラストなし、カバーなし、文庫サイズ、80ページ

メロンブックス
とらのあな
フランス書院美少女文庫で刊行された「生徒会長・愛ヶ淵愛理はマゾられたい」「僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます」「うちの鬼メイドは鬼可愛い」「僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます」等の後日談を書き下ろした短編集。

 青橋商店37冊目の同人誌。2019年の冬コミ(C97)で配布。

 収録作品は、

・「元生徒会長・愛ヶ淵愛理は卒業後もマゾられたい」(約25ページ)
・「メイドの論文」(約9ページ)
・「昼は恋人のように、夜は新婚のように」(約11ページ)
・「龍の恩返し」(約8ページ)
・「ブラコンドラゴンもマゾられたい」(約23ページ)

 の5本。
 このうち、「龍の恩返し」はオータムリーフさんでの特典ショートショートの再録です。
「メイドの論文」と「昼は恋人のように、夜は新婚のように」の2本は、夏コミで出したプレビュー版(コピー本)とほぼ同じ。ちょっとだけ手を加えました。

「元生徒会長・愛ヶ淵愛理は卒業後もマゾられたい」は「生徒会長・愛ヶ淵愛理はマゾられたい」のカットシーンを大幅に手直しした、ある意味書き下ろしの後日談。本編のクリスマスシーンに入るネタだったんですけどね、本当は。
「ブラコンドラゴンもマゾられたい」は完全な書き下ろし。

 今回は「ブラコンドラゴン」と「元生徒会長〜」以外はエロ要素なし。「元生徒会長〜」も本番シーンなし。エロ要素は少ないです。そこらへんは期待しないでくださいませ。元ネタが好きな方への後日談を集めたもの、という認識のほうがいいかも?

 主要な元ネタはこんな感じです。

「生徒会長・愛ヶ淵愛理はマゾられたい Mな幼なじみと特別補習」
「僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます」
「僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます」
「うちの鬼メイドは鬼可愛い」
「星のメイドさまと新婚生活」(キャラは直接出てきませんけど)

 この他、別作品の小ネタを随所に。
 完全にマニア向け。ネタバレも盛大にやってますから注意。

 以下、サンプル。エロシーンもあるので閲覧注意。

サンプル01
サンプル02
サンプル03
サンプル04
サンプル05
サンプル06
サンプル07
サンプル08