今日も担当さんに聞かれましたが、私の住んでる地域は台風の被害はほぼありませんでした。幸いなことに。
 駐輪していた自転車がめっちゃ飛ばされてた(初めての経験)こととか、ファミレスに食材届かなくてメニュー制限あったり(臨時休業してた店舗もある模様)、といったごくごく軽微なものだけ。
 色々な方から心配していただきまして、ありがとうございます。
 そういや大家さんからも、建物大丈夫だったか問い合わせてきてました。去年だったかな、屋根の一部飛びましたしね、うち。

 被災地、早く復旧すればいいなぁ、と祈りつつ、ひたすら原稿書いてます。次回作、普段以上に苦戦してまして、なんとか今日、最終章に入ったところです。すんません。

 今日は飯田橋で打ち合わせしてきました。
 だいぶ涼しい天候で、少しずつ秋が近づいてくるのがわかります。一年で最も好きな季節です。
 今年こそは自転車でどっか遠出したい……と、ここ何年も言い続けてる気がしないこともないですが。

IMG_20190913_134003

 食べさせてもらったお昼ご飯。美味しかったのですけど、結構な量で、最後のほうは汗だくでした。