同人活動で初めて新刊落とすことも覚悟しましたけど、各方面にご迷惑をかけつつも、無事に1冊だけ入稿できました。本当は2冊出したかったのですが、ここまで予定狂わされるとさすがに無理でした。私の身体も無理でした。
 体力的にはまだ余裕あったのに、睡眠時間削ることへの耐性ががくんと落ちてたのが誤算。
 少し前から、睡眠時間だけは確保するようにしてた分、たまに徹夜するぜ、となったときに踏ん張れなくなった感じですかね。身体は元気なのに、集中できないって状況はストレスでした。

 さて、今回のオフセットでの新刊はこちらとなります。

アイシャ、マリナ、ミリスアイシャ、マリナ、ミリス 刻印されたエルフ母娘(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
176ページ
モノクロイラスト3枚
会場頒布予定価格1000円
委託先……メロンブックス、とらのあな

 2013年から毎年夏に1冊ずつ書いてきたエルフ母娘NTRシリーズの6冊目にして完結編です。
 当初は3冊、長くても4冊でまとめるはずだったのに、なぜにこうなった。

 ちゃんと、かどうかはわかりませんが、自分の中ではひとまずの区切りです。
 鬱エンドとかバッドエンド期待されてる方もいるようですけど、基本的には私、ヘタレですんで、そんな感じのラストです。
 長く続けてると、どうしてもキャラに感情移入しちゃいまして。

 オリジナル版の入手が難しくなってる1巻と2巻は、電子版があります。ちょうど今、DLSiteとFANZAにて半額セールやってますんで、気になる方はチェックしてください。立ち読み版で3分の1とか半分近く読めちゃうはず。
 3巻以降も順次、電子化します。NTR以外の同人誌もね。
 あと、FANZAでは商業作品も多くセールの対象になってます。

DLSiteでの青橋商店の電子版
FANZAでの青橋商店の電子版
FANZAでの青橋由高の電子書籍

 現在、長編2本のプロット作成作業を進めてることもあって実現可能かは不明ですが、コピー本もしくはペーパーを用意したいとは考えてます。こっちはNTRじゃないやつね。いつもの青橋作品。
 間に合わなかったらごめんなさい。