やさしくて淫らな五人の未亡人やさしくて淫らな五人の未亡人
青橋由高(著)
フランス書院文庫(公式ページはこちら

詳細(版元ドットコム)
Amazon
honto
未亡人となった教え娘と十数年ぶりに再会し……
旅先のフェロモン未亡人に筆おろしされ……
夫の月命日に、喪服を脱いで濃厚ご奉仕を……
美しきシングルマザーと亡夫の連れ子が……
郁美、日菜子、瑞希、睦美、優衣……
清楚な美貌の奥に淫欲を秘める五人の未亡人!

 2019年7月発売予定。通算63冊目(アンソロ系含まず)。フランス書院文庫では11冊目。
「七人のおいしい人妻」「六人のおいしい艶熟女」「年の差のある七つの姦係」「誘われ上手な五人の人妻」に続く、5冊目の短編集となります。
 これまで同様、今作も「特選小説」誌に掲載された短編に新規書き下ろしを加えた構成となってます……とか書くと、ごく普通ですよね。再録かよ、楽してやがんな、とか思いますよね。
 ええ、私だって、可能なら楽したいよ!(血涙を流しつつ)

 はい、ここのブログや過去の短編集読んでくださった方はおわかりのように、今度もやりましたよ、例のやつ。そう、元々はばらばらの作品をリレー形式のように繋げるあの小細工です。
 喜んでくれてる人が思ってる以上に多いようなんで、もはややめるにやめられません。短編集出してもらえるうちは続けるよ! 多分!

 再録が3本で、書き下ろしが2本。ただし、幕間も含め、書き下ろしのほうが分量多いです。手間暇考えると、長編の書き下ろしと大して変わりません。なぜに自ら茨の道を進むのだ私……。

 構成は以下のようになってます。

1 貞淑なのに、したがりで 37歳の未亡人熟母(書き下ろし)
2 時をかける禁忌 元教え娘と中年高校教師(元タイトル「黒衣の未亡人」
3 ほろ酔い初体験旅行 熱海で出会った未亡人(元タイトル「熱海の未亡人」
4 喪服のまま、獣のように センチメンタル・ウィドウ(元タイトル「センチメンタル・ウィドウ」
5 ワルツ[3P]をいっしょに おいしい未亡人母娘(書き下ろし)

その2に続く)