いくつか想定外のことが連続して起きて、スケジュールがぐちゃぐちゃです。
 ここ何年かのブラックっぷりに本気で人生やばいと思って、私なりにきっちり予定立てて、ここまではそれなりに余裕あったんですが、台無しです。
 そういうときに限って(まずいとは思いつつも)後回しにしてた案件の問い合わせが来たりして、なんだか精神的につらいです。癒やしが欲しい。

 こんなときって機械的な作業やっちゃうんですよね、私……ってなわけで、あんまり待ってる人がいなさそうな、同人誌の電子化情報です。
 好きな人は好きなエルフ母娘NTRシリーズの2作目「ミリス 堕とされたエルフ王女」、DLSiteさんにて配信開始となりました。FANZA(DMM)にも申請済み。こちらはもちっとお待ちを。

ミリス 堕とされたエルフ王女
ミリス 堕とされたエルフ王女

 この電子版についての詳細はまた後日。
 なお、体験版でほぼ半分読めます(笑)。

 引き続き、特選小説最新号のお知らせです。



 こちらに、私の書き下ろし短編「アクセルを踏んでください」が掲載されてます。
 この作品の自己解説も、これまた後日。「うちの鬼メイドは鬼可愛い」の自己解説その3以降も書かねば……!

 続いて、フランス書院文庫公式サイトで公開されてる「フランス書院文庫が買える店」リストのお知らせ。

 私の地元である千葉県船橋市の書店さんもいくつか掲載されてますが、このうちの1店に、私の手書きPOPがあります……多分。いや、私自身は見てないので!
 発表してもいいんですけど、許可もらってないので一応伏せておきます。

 市内のお店が5つありますので、そのうち全部回ってこようと思います。いつものようにアイシャ……じゃねえ、愛車で。片道10キロ程度なら気楽に行けますし。20キロだと、まあ……天気悪いとちょっとイヤかなぁ。30キロだと秋葉原とか編集部の近くまで行けちゃう(笑)。
 松戸市とか千葉市も圏内ではありますね。時間と心に余裕できたら、こっちにも行ってみたいです。

 ……あれ。私のホームである津田沼(習志野市)のたちばな書店さんが載ってないぞ?
 美少女文庫があるのは確認済みです。

(フランス書院文庫、今月の新刊)……詳細はこちら