5月20日頃に発売予定の「うちの鬼メイドは鬼可愛い」、見本をいただいてきました。

IMG_20190427_204700

 発売が近くなったら、いつものように自己解説を書きますね。

IMG_20190427_133525

 お昼ご飯をごちそうになりつつ、次回作の打ち合わせもしてきました。
 打ち合わせというか、大雑把な方向性だけですけれど。
 今のところは2つ案があって、どっちにしようか悩んでいるところです。混ぜてもいいかな、という気もし始めています。

 今年は早めに夏コミの準備もしたいので、スケジュールをどうするかも考えなきゃいけませんね。

うちの鬼メイドは鬼可愛いうちの鬼メイドは鬼可愛い
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
美少女文庫(サンプルあり)
Amazon
honto
とらのあな
とらのあな・有償特典
メロンブックス
メロンブックス・限定版
「鬼可愛い私をメイド妻にしてもいいんですよ(ドヤッ)」
ウザ可愛く迫る鬼メイド・鬼島志希。
怪力大食鬼巨乳の鬼一途なアプローチに嵌って――
鬼の目にも涙な初体験!
鬼激フェラで虎柄ビキニでラブラブご奉仕!
「鬼畜プレイだってOKです・(ニヤリ)」
退治無用の鬼ウザ可愛い鬼メイド!

(フランス書院文庫、今月の新刊)……詳細はこちら