NTR同人作品「アイシャ 奪われたエルフ王妃」の電子版、DLSiteに続いてFANZA(DMM)での審査も通りました。内容は同一ですので、趣味が合う方はよろしくです。

 次に電子化するのはNTR以外の、いつもの作風のやつにしますが、どれにするかで悩んでます。
 うちのサークルの同人誌、電子版だとあまり売れないんですよねえ、今のところ。手間暇考えると億劫(笑)。
 そーゆーわけですので、これ読みたいって希望があれば是非。背中押してもらわないとやる気が出ない……。
 最初に比べればだいぶ作業も慣れて楽にはなったんですけども。単純に面倒なんですわ、あれ。
 
 あ、思い出したぞ。「短編集7」、要望が多いから頑張って電子化したのに、まだ100冊も売れてねえ(笑)。

大きめサイズ