サークル「青橋商店」は3日目(31日・月曜)東Y-15bにて参加予定です。

B0400_color青橋商店
3日目(31日・月曜)東 Y-15b

 新刊は1冊、「青橋由高短編集13 僕とるー先輩の放課後わんわん日誌」。

短編集13 僕とるー先輩の放課後わんわん日誌青橋由高短編集13
僕とるー先輩の放課後わんわん日誌(18禁)
青橋由高(著)・やんよ(表紙イラスト)
青橋商店
80ページ、カバーなし、カラーピンナップ(表紙の別バージョン)、本文イラストなし
会場頒布価格800円
委託先……メロンブックスとらのあなオータムリーフ

 メインは「僕とるー先輩の放課後調教日誌 今日も私を躾けなさいっ!」の後日談で、50ページ弱。エロシーンあり。「異世界でハーレム始めました 姫騎士と魔王と王妃」ともちょっと関係してます。

 再録は、以下の3本。

今年の夏コミで無料頒布した「僕とるー先輩の放課後調教日誌」のショートショート。約7ページ。
「僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます」とらのあな特典ショートショート。約8ページ。
「僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます」メロンブックス特典ショートショート。約4ページ。

 そして最後に書き下ろしショートショート「お絹さんとカタログ」が約7ページ。
 これのメインは「僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます」のお絹さんですが、「僕には悪魔(リリス)な師匠がいます」「僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます」「メイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ」、さらにはまだ発売前の作品の小ネタも入ってます。

 ペーパーの有無は未定。仕事が、仕事が忙しいんや……っ。

ポスターポスター

(12月29日午前更新)
 ペーパー用のテキスト、一応書きました。この同人誌の直後の話となるショートショートです。
 文庫換算で5ページちょい。エロなし。
 我が家のプリンタにトラブルがなければ持って行きます。あまり過度な期待はしないよーに。

 以下、本文のサンプルです。エロシーンもあるので閲覧注意。

サンプル8
サンプル6
サンプル7
サンプル2
サンプル3
サンプル4
サンプル5

(12月30日更新)
 ペーパー、印刷しました。一応、いつも売れるくらいの数プラス予備で作りました。

IMG_20181230_180952