現時点ではまだ印刷が間に合うかわからないのですが(私がなにかミスをしでかしてる可能性も捨てきれない)、ひとまず、冬コミ用のデータ、入稿しました。
 今回は色々な事情が重なりまして、若干予定を変更しました。

短編集13 僕とるー先輩の放課後わんわん日誌青橋由高短編集13 僕とるー先輩の放課後わんわん日誌(18禁)
青橋由高(著)・やんよ(表紙イラスト)
青橋商店
80ページ、カバーなし、カラーピンナップ(表紙の別バージョン)、本文イラストなし

 メインは「僕とるー先輩の放課後調教日誌 今日も私を躾けなさいっ!」の後日談で、約48ページ。エロシーンあり。「異世界でハーレム始めました 姫騎士と魔王と王妃」ともちょっと関係してます。

 再録は、以下の3本。

今年の夏コミで無料頒布した「僕とるー先輩の放課後調教日誌」のショートショート
「僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます」とらのあな特典ショートショート
「僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます」メロンブックス特典ショートショート

 分量はそれぞれ、7、8、4ページ程度です。

 そして最後に書き下ろしショートショート「お絹さんとカタログ」が約7ページ。
 これのメインは「僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます」のお絹さんですが、「僕には悪魔(リリス)な師匠がいます」「僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます」「メイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ」、さらにはまだ発売前の作品の小ネタも散りばめた、誰得作品になりました。私は楽しかったので満足。

 お値段未定。いつものように安くはないので、そこはご容赦を。

 委託は、オータムリーフ・メロンブックス・とらのあなにお伺いを立てる予定です。