先月、たまたま美少女文庫で50冊目、フランス書院文庫で10冊目という切りのいい刊行点数になったので、フランス書院公式サイトとDMM(FANZA)にて電子版の半額セールをやってます。
 これ書いてる19日深夜の時点ではまだ開催中ですけど、いつまで続くのか私も知らんので、早めのチェックを推奨します。私の作品のほとんど全部が半額です。公式の方が新しい作品、多めですね。

60冊記念フェア

60冊記念フェア

 現在は美少女文庫での51冊目を執筆中です。

 また、DLSiteにて「僕とるー先輩の放課後調教日誌 今日も私を躾けなさいっ!」の電子版が発売開始になりました。DLSiteをご利用のみなさま、お待たせしてすみません。

僕とるー先輩の放課後調教日誌 今日も私を躾けなさいっ!

(美少女文庫、今月の新刊)……リンク先はAmazon


世界最強の魔法剣士師匠と竜殺し (美少女文庫)
わかつき ひかる
フランス書院
2018-11-19