告知することは色々あるのですが、更新する余裕がありませんでした。
 10月に美少女文庫とフランス書院文庫から2冊同時に出るので、その作業で修羅場でした。昨日、最大の山場は越えたような。多分。そうだといいな……(切実な願い)。
 この5年くらい、ずっと「人生で一番仕事をしたぜ」って記録を更新し続けてるのですが、今年はもう現時点で達成。

 関係ないですけど、福浦選手、2000本安打達成おめでとうございます。来年も現役続行とのことで、めっちゃ嬉しい。ツーベースで決めるあたりが、らしいですね。

 閑話休題。

 ただでさえ遅筆で怠け者の私がいかにしてこのような状況に追い込まれたかは、いずれじっくりと。ねっとりと。ねちねちと。

 まずは、タイトルと表紙が確定した美少女文庫の新刊「僕には悪魔(リリス)な師匠がいます」について。
 こちらはもう、私の作業はほぼ終わりました。
 これ、美少女文庫での50冊目なんですね。
 そ、そんなに書いたっけ……?

 んで、Kindleでこんなもんが出ます。




 本当はDMM改めFANZAでも読めるはずなんですが……。

 それと、10月に出る黒本の正式なタイトルは「誘われ上手な五人の人妻」に確定しました。
 こちらは昨日、へろへろになりながら初稿終わりまして、現在、改稿作業に入ってます。
 この作品に関しては色々と言いたいことあるぞー(笑)。

 なんにせよ、もう心身ともにかなり疲弊してるので、仕事しつつ回復しようと思います。
 ま、実はすでに次の長編2本の作業に入ってなければならないスケジュールだったりするんですが。

 ……温泉とか行きたい……。

(美少女文庫&フランス書院文庫、今月の新刊)

おでかけせっくす 妹と初めてのラブホテル (美少女文庫)
みかづき紅月,三上ミカ
フランス書院
2018-09-20

召喚魔法でロリモン娘ハーレムがデキました! (美少女文庫)
みかど鉄狼,Hisasi
フランス書院
2018-09-20