夏コミに来てくださったみなさま、ありがとうございました!
 今回も特に大きなトラブルもなく、無事に参加できました。あー、よかった……。

IMG_20180812_092336
スペースはこんな感じ。

IMG_20180812_092345
今回の頒布物。

 例年以上にスケジュールが厳しくて、準備に全然時間割けなかった分、周囲のみなさまに迷惑かけてしまいました。すんませんっ。冬はなんとか余裕をつくりたいと思います。いや、ホントに。

 頑張って作成したペーパーは多めに作ったので、希望者全員に渡せました。
 ただ、残り7枚くらいだったから、どうせなら全部配りたかった気も(笑)。

 NTRものだけに用があった方には無用の長物だと思うんで、ちょっと申し訳ない気持ちも。
 一応、欲しい方にだけ渡したんですけどね。
 会場の湿気を吸って、ペーパーがどんどんしなしなになってくのが切なかったです……。

 このペーパーのショートショートは、冬コミで配布予定の「るー先輩とエルフメイド姉妹との甘々生活(仮)」に収録予定です。

IMG_20180812_172054
打ち上げでの食事の一部。

IMG_20180813_032937
IMG_20180813_033219
今回も色々いただきました。ありがとうございます! 写す前に胃袋に入っちゃったものもあります、すみません。

 当日の夜に熱出してダウンしちゃいましたけど、翌日からお仕事再開しております。まずは短編片付けて、また長編の執筆に戻る予定。

 なお、冬コミにも参加するつもりでいます。
 イラストはやんよさん!

B0400_color

「僕とるー先輩の放課後調教日誌 今日も私を躾けなさいっ!」、「僕とエルフメイド姉妹の三人暮らし」の後日談を書きます。