本日の作業はまだ続いてますが、現状で前日比プラス12ページ。1章終わって2章に入りました。
 今回は一夜のエロシーンのみで構成されてるため、日常シーンがほとんどありません。そのせいか、書いてる本人にも、この先の分量がいつもと比べて多くなるのか少なくなるのかわかりません。
 一応、128ページを目安にしてるんですけど、それこそ96ページくらいで収まっちゃうかも?
 ただし、そうなってもお値段は下げないよ!(笑)
 毎度言ってますが、うちの本、1冊当たりの利益がめっちゃ低いんで。

 昔、一度だけ「高い」と文句言われましたけど、長く続けたいので、ある程度の黒字になるようには設定しますのであしからず。

 デッドラインまであと2日ほど。新刊出せるか自信はないですが、頑張ります。
 手抜きしてまで間に合わせるつもりはないんで、そこはご容赦くださいませ。