やりたいことは山ほどあるのですが、自由に使える時間が悲しいほどに少なくて、ストレスだけが反比例で増加中。10年くらい前に忙しいとかほざいてた当時の自分を殴ってやりたいです。
 色々と犠牲にしながら、お仕事だけは頑張ってます。感想とか、購入報告、お待ちしております。みなさまからの声援、本当に力になるのです。いや、マジで。

 私はあまり長時間集中できないダメ人間なので、執筆中もちょこちょこ休憩入れてんですが、最近はここで本読んでます。ビジネス書とか、海外文学とか、ラノベとか。
 あー、そういや、とあるラノベの3巻で、色々と思うところがあったなぁ。ちょっと心が痛かった……。

(美少女文庫、今月の新刊)……詳細はこちら
土下座で(本番まで)頼んでみた (美少女文庫)
ほんじょう山羊・ふなつかずき
フランス書院
2018-06-20