特選小説の短編、だいたい終わったので(分量超過してるので、削る作業などが待ってる可能性も大きいですが)、ゲームシナリオの作業に入りました。久々なので勝手を忘れてますねえ。
 これと平行して長編1つも書き始めました。もう1つ別の長編もあるんですが、こっちは資料集めの段階。プロットは通ったから、早めに着手したいんですけども。
 この他、夏コミの原稿もあるんで、ひたすら書き続ける日々が続きます。書き続けてない日々、もう、10年以上経験してない気もしますが。

 ブログに書くネタあんまりないんで、最近面白かった本をいくつか挙げておきます。
(リンク先は、18禁作品がDMM、それ以外はAmazon)

幾日(18禁)
幾花にいろ
ワニマガジン
フォトグラフ(18禁)
佐骨
茜新社
群青ノイズ(18禁)
きい
ワニマガジン
声を聞かせて(18禁)
きいろいたまご
茜新社