僕とるー先輩の放課後調教日誌僕とるー先輩の放課後調教日誌 今日も私を躾けなさいっ![AA]
青橋由高(著)・やんよ(イラスト)
美少女文庫(公式サイトはこちら。サンプルあり)
5月18日頃配本開始予定
オータムリーフでの特典はこちら
メロンブックスでの特典(SS付きブックカバー)はこちら
メロンブックスでの特典(お風呂ポスター)はこちら
とらのあなでの特典はこちら
☆聖夜の調教わんわん日誌☆
「お尻の穴に尻尾を生やした私、可愛い? ちゃんとご主人様のわんちゃんになれた?」
クリスマスイヴの夜というのに、肌にうっすらと汗を浮かべた瑠美の艶姿。
衝き上がる想いのままに、先輩を貫いて、失禁マーキング絶頂へと導いて!
春――僕は美人で悪戯好きな、るー先輩に恋に落ちた。
夏――僕は太陽より眩しい、るー先輩とのエッチに溺れた。
秋――僕は首輪をつけた、るー先輩のご主人様になった。
二人で始めた、二人だけの放課後調教部活。
季節が巡るたび、僕はどんどんこのひとに惹かれていく!
「ねえ、いつから私のこと好きだった?」

 2018年5月発売予定。通算58冊目(アンソロ系含まず)。美少女文庫では49冊目。

 やんよさんとは昨年8月の「僕とエルフメイド姉妹の三人暮らし」に続き、二度目のコンビとなりました。
 このときが異世界でのダブルヒロインだったので、今回はこちらの世界で、ヒロインは単独で、となりました。
 当初は別の企画で進めてたのですが、かなり苦戦しました。一応、これなら担当さんのチェック通るだろうな、というレベルのプロットは作ったんですけど、自分で納得できなかったので提出せず、改めて全然違う設定でやり直したのが今回の「るー先輩」です。

 先輩ヒロインは去年くらいからやりたいなーとずっと思ってたんですよね。
 るー先輩という名前は、作中でも説明してますが、フランス語で「狼」を意味する「ルー」からとりました。これとかこれとは無関係です、多分。

 執筆に関する裏話は、自己解説その2以降で。
 以下は、特典関係についてです。

 今回、私が関与したのは、オータムリーフ、メロンブックス、とらのあなの3ショップ。私はそれぞれ、書き下ろしショートショートを提供。
 オータムリーフはとあるキャラの番外編を約8ページ分、メロンは発売日に合わせて5月のエピソードを約2ページ分、とらは本文に入れられなかった2月のイベント関連の話を約5ページ分、書きました。

メロンの特典
メロンの特典

特典
とらの特典

 とらのこの特典にはやんよさんのキャラデザが掲載されてるようですが、私もこれを見ながら本分書いてました。