11日は私の誕生日でございます。
 ありがとうの言葉よりも、「本を買いました」というご報告をお待ちしております!……と、いつものように本音を包み隠さぬ赤裸々トーク。
 あっちの本もよろしくね!……と謎発言。お察しください。

 先日、少し早めに友人たちからプレゼントをもらいました。ありがとー!(那珂ちゃんボイスで)

20180411_誕生日プレゼント

 ただ、今、PS4が使えない(レコーダー移行期による2台同時運用中で、HDMI端子が足らない)ため、まだプレイしてませんけど。BDはこれから見る予定。原作も改めて1巻から読み返したいなぁ。

 なお、私の日常は特に変わることなく、明後日の〆切に向け、ゲラ校正の追い込み中だったりします。5月に発売予定の美少女文庫の次回作、「僕とるー先輩(仮)」、よろしくです。イラストはやんよさんです。るーくんとは全然関係ないので、あしからず。

20180407_ゲラ

 次回作のネタも考えないといけないんですけどね、そろそろ。それも複数。全部ジャンルが違うから、なかなか大変です。まあ、依頼があるのはありがたいことです、本当に。頑張ります。

北斗が如く - PS4
セガゲームス
2018-03-08

ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]
花守ゆみり
フリュー
2018-03-28