私はよく「メイドの人」と言われたりするんですが、「お姉ちゃんの人」でもあるのです。
 昨年も「僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます」という、リビドー全開の作品を書いております。

大サイズ僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
美少女文庫(詳細はこちら

 そんな私のようなお姉ちゃんスキーたちが集う巣窟が「全姉連」でございます。
 ここで毎年、「日本姉大賞」という、その年を代表するお姉ちゃんを選ぼうという企画が行われております。
 お姉ちゃん作品を発表した年は結構ガチでランクインを狙ってたんですが、強敵揃いでなかなかうまくいきません。
 そこで私、Twitterで忖度をお願いしました。
 ま、3割くらいはジョークのつもりだったんですけど(7割は本気だった)、こういうときに限ってRTいっぱいしてもらいまして、どうにかトップ10に滑り込めました。へへへへ、結果オーライだぜ。
 投票してくださった弟諸君に感謝を。

 ちなみにこの「僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます」、昨年のレーベル売上でトップ3くらいには入ってるようです。ありがたや。まあ、裏を返せば、昨年もやっぱり年間1位を獲れなかったということでもあるんですが。すっかり「美少女文庫の無冠の帝王」。
 未読の方で、甘々お姉ちゃんが好きな方は是非。