サークル「青橋商店」は3日目(31日・日曜)東L-15bにて冬コミに参加予定です。

C93サークルカット2青橋商店
3日目・31日(日曜)東L-15b

 新刊は「青橋由高短編集12(仮)」「青橋由高短編集12 メイドハーレムなんて許しません!?」で、夏コミに頒布したコピー本の再録に書き下ろし短編を加えたものを作成中です。
 カバーなし、表紙と挿絵、それぞれモノクロイラスト1枚を予定。イラストはぢたま某さん。

 メインとなる書き下ろし短編は「メイドハーレムなんて許しません! 毒舌ツンツン×没落ドM×ダークエルフ」の後日談。

通常サイズメイドハーレムなんて許しません! 毒舌ツンツン×没落ドM×ダークエルフ
青橋由高(著)・ぢたま某(イラスト)
美少女文庫
詳細はこちら

 サークルカットはダークエルフのライヤですが、本編では毒舌幼なじみのサキがメインとなります。
 30〜50ページくらいでしょうか。
 70ページ超えました(笑)。
 合計で112ページを予定。

 この他にも今年美少女文庫で発表した作品の後日談SSを1本か2本、書き下ろしたいと思ってます。

 収録作品は以下のようになります。

・「特別扱いしてくれないと許しません!」……書き下ろし。元ネタは「メイドハーレムなんて許しません! 毒舌ツンツン×没落ドM×ダークエルフ」。
・「メイドハーレムの拡大なんて許しません!?」……メロンブックスの特典を再録。元ネタは「メイドハーレムなんて許しません! 毒舌ツンツン×没落ドM×ダークエルフ」。
・「限定解除メイドの幸せな一日」……夏コミのコピー本から再録。元ネタは「メイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ」。
・「異世界からの仕入れ品」……夏コミのコピー本から再録。元ネタは「僕とエルフメイド姉妹の三人暮らし」。
・「私には寝技が得意なマスターがいます」……書き下ろし。元ネタは「僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます」。

(作業中のテキスト)
冬コミ進行


(2017/12/15更新)
 タイトルと収録内容、ほぼ確定しました。