私生活で色々面倒ごとが続いて精神的にはぎすぎすしてますが、幸い、仕事は特に問題なく進んでいます。進んでいるはず、です。はず。
 現在は「僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます」の特典用テキストを書いたり、次回作のプロットの修正したりしてます。今年も年末年始はのんびりできないようです。
 そういや昨日も人と会ってたんですが、なにやらお仕事増えそうな予感……。わ、私はまだやるとは言ってませんからね!?

表紙(仮)僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
美少女文庫

(フランス書院文庫、今月の新刊)……詳細はこちら



尼僧とシスターと僕 (フランス書院文庫)
鷹山 倫太郎
フランス書院
2017-11-25


夢の女看護師寮 (フランス書院文庫)
宗像 倫
フランス書院
2017-11-25