本日の更新内容はがっつりエロ&がっつり宣伝でございます。

 現在、DMMで勤労感謝のセールやってまして、私もお世話になってるサークルさんや知人が関わってる同人エロゲがなんと10円!でゲットできちゃいます。
 せっかくなので告知&宣伝です。そしてそこに臆面もなく、最初に自分の同人誌をアピールするところが私です。

サムネイル300奪妹〜寝取られた義妹(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
オリジナル版の詳細はこちら
DLSiteのページはこちら
DMMのページはこちら

 タイトルでおわかりのようにNTR作品ですので、そこんところ注意。
 こっちはセールやってませんので、そこも注意。でも、今、2割引だったかな?

 では、以下、ひたすら宣伝。10円なので、お気軽にどうぞ。
 ただしガチで18禁なので注意。

寝取主義者の花嫁弄り! 〜婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない〜(18禁)
ソフトさ〜くるクレージュ


快楽学園性活 〜理緒先生のカゲキな教育〜(18禁)
ソフトさ〜くるクレージュ


寝取られ幼馴染〜春花と千夏〜(18禁)
ORCSOFT


聖ヤリマン学園援○日記(18禁)
ORCSOFT


弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。(18禁)
パルテノン


Temptation Retaliate(18禁)
パルテノン


えん☆でび -ANGEL or DEVIL-(18禁)
ハイカラ喫茶


 以上。
 他にも10円セール対象ゲームあるんですけど、私が知ってる人が関わってる作品だけ挙げました。
 抜けてるのがあったらごめんなさい&教えてくださいませ。

 結構知ってる人、多いなぁ。最近会った人もちらほら。