12月発売予定の美少女文庫の新刊の正式タイトルが決まりました。「僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます」です。企画当初の仮タイトルがほぼそのまんま採用された感じですね。
 同系統のタイトルである「僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます」と合わせて「メイドさん」に、という案もあったりしました。
 なお、タイトルは似てますが、直接の関係はありません。イラストがHIMAさんなのは共通ですけど。世界観は一緒ですけど。私の作品群はみんな一緒ですけど。
 あ、舞台は「メイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ」と同じ地域になります。

 また、今日くらいから発売になる「特選小説」2018年1月号をいただきました。

20171120_特選小説2018年1月号特選小説 2018年1月号
総合図書

 私の書き下ろし短編「アフターサービス」が掲載されてます。テーマが「昭和&人妻」という、なかなか珍しいもの。いつもの解説も近日中に書きます。