今週は同じファミレス(場所は違いますけども)に3回も、それぞれ別の理由で行ってました。

20171114_ロイホ

 月曜は「僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます」のゲラ校正のため。

20171115_ロイホ

 水曜は人を紹介する用事があって、そのときに。驕ってもらいました。分厚い&お高いステーキ頼めばよかったとあとで気づきましたが(笑)。

20171117_ロイホ
20171117_ロイホ (2)

 そして金曜が美少女文庫の担当さんにゲラを渡す際に。わざわざ地元まで来てもらいました。すんません。これでもぎりぎりだったんです……。

「僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます」は、書き直したエピローグにちょっとミスがあったのであとでそこを修正してもらいますけど、それ以外に問題なければこれで脱稿となります。
 HIMAさんの表紙見ましたけど、今回も素晴らしい出来なのでご期待くださいませ。
 舞台が一緒なので、こちらを先に読んでいただけるとちょこっとだけ楽しみが増えるかもしれません。

通常サイズメイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
詳細はこちら

 まだ実際の作業に入るのは先なのですが、ぼんやり次回作はどうしましょうかね、なんて話をしました。恐らく、さすがに次のヒロインは普通の人間になると思います(笑)。今年はドラゴン、エルフ、妖精ですからねえ。メイド比率も高いし。
 お姉ちゃんか妹に心が動いてます。