ただいま「僕には家事妖精(シルキー)なメイドがいます(仮)」の最終校正作業の真っ只中なのですが(今夜、徹夜の可能性が出てきました……)、そんなときでも宣伝だけは忘れない私です。
 昔、同人誌で出したNTR作品「奪妹〜寝取られた義妹」の電子版、DLSiteに続いてDMMでも審査通って配信が始まりました。どちらも同じデータです。体験版もあり。3分の1くらい読めるんじゃないかな?
 今回もPDFで、プロテクトなし。
 オリジナル版と違ってヒロインの年齢が変わってたり、消しが強くなってたり、よく見ると表紙がちょこっとトリミングされてたりするくらいで、だいたいは一緒です。誤字脱字の修正もちょこちょこ。

サムネイル300奪妹〜寝取られた義妹(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
オリジナル版の詳細はこちら
DLSiteのページはこちら
DMMのページはこちら

 寝取られちゃうしバッドエンドなんで注意。