今やってる原稿がいくらか落ち着いてきたので、今後の予定を決めるために飯田橋のフランス書院へ打ち合わせに行ってきました。向かう際、駅の階段を逆走してくる人たちのせいでホームに行けず、一本電車を逃したのがちょっとイラッときましたが。

へぎそば

 フランス書院のお金で食べさせてもらったお昼。へぎそばデビュー。歯応えあって美味しかったです。
 なお、このご飯と引き替えに私は長編2本分のスケジュールを奪われました。ま、11月以降は冬コミ原稿くらいしか確定してなかったんでありがたいんですが。もうちょっと時間的に余裕あるともっとありがたかったんですが。

もらいもの20171031a

 編集部からの強奪品。1冊、やたらと分厚いのがある(笑)。

もらいもの20171031b

 原作を使ってもらったAVのサンプル品。

 打ち合わせのあとは、久々の外出だったので秋葉原へ。色々と見たいものとか買いたいものがあったのです。
 ヨドバシでThinkPadとかトラックボールとかキーボードを購入前提であれこれ見たり触ったりしたあと、オータムリーフへ。

コミック20171031

 成年コミック色々出てましたが、ひとまずここらへんをゲット。

 この後、財布を求めて2k540へ。
 複数のショップであれこれ悩んだ末、10年ぶりくらいに新しいものを購入しました。

 本当は他にも見たいショップあったんですけど、寝不足と疲労と荷物の重さに屈して千葉に帰還。ファミレスで改稿作業やってから帰宅しました。今、凄く眠いです……。まだやらなきゃならん作業いっぱいあるのにぃ。

(以下、リンク先はアマゾンとDMM)


太閤Re:志伝 (美少女文庫)
井の中の井守
フランス書院
2017-10-20

処刑姫リーゼロッテ (美少女文庫)
わかつき ひかる
フランス書院
2017-10-20

放課後の優等生
笹森トモエ
ラブメア 上
赤月みゅうと
ふたりのひみつ
コテング
SODロマンス×フランス書院×本物人妻 美熟マンションへようこそ〜「艶住人」を独り占め〜
五十嵐潤
公式サイトはこちら