短編がほぼ終わったので、今は長編2本の改稿作業に入ってます。さっさと片付けないと来月以降の余裕がなくなるので、全然お休みがないです……。冬コミの原稿にも早めに着手したいですしね。イラストのぢたま某さん多忙ですから、少しでも早めに原稿お渡ししてプレッシャーを……げふんげふん。
 あ、言ってなかったかもですが、冬コミの新刊、イラストは少なめです。あくまでもモノクロの短編集シリーズ。今回はね。お互い無理はやめようね、ということになってます。がっつりやるとしたら夏以降。
 みなさまは今のうちにこちらで予習をしておいてくださいませ。

通常サイズメイドハーレムなんて許しません! 毒舌ツンツン×没落ドM×ダークエルフ
青橋由高(著)・ぢたま某(イラスト)
美少女文庫
詳細はこちら

 来月以降のスケジュール、実は冬コミ同人誌以外はまだなにも確定してなくて、どうしたものかなぁと。ありがたいことにお仕事の話はいくつもあるんですが、時期が未定のものも混じってて、がっつり詰め込むか、少し余裕もたせておくか悩んでます。
 お休み欲しいけど、仕事(というか〆切)ないと不安になるダメ人間でございます……。

(フランス書院文庫、今月の新刊)……詳細はこちら


甘美なる隷従 (フランス書院文庫)
夢野 乱月
フランス書院
2017-10-25