〆切を勘違いしてた特選小説の短編をどうにか書き上げたのですが、今回もページ超過。それも、「ぎりぎりかな?」という私の予測を悲しいまでに裏切る大幅オーバー。マジか。あれでもかなり削ったのにぃ。なんで私は毎度毎度、こうも効率悪い執筆スタイルなのか。

 そんな特選小説さんから本日、荷物が届きました。少し前にAV化された「息子の嫁」のDVDです。

DVD

 この短編、もうこれで4度目の実写化です。凄ぇな。5回目もあるかな? かな?

官能小説 息子の嫁 〜ギャル妻、淫靡な秘密〜 AIKA
原作はこちら

 あとで見てみます。

(美少女文庫、今月の新刊)……詳細はこちら
太閤Re:志伝 (美少女文庫)
井の中の井守、魔太郎
フランス書院
2017-10-20


処刑姫リーゼロッテ (美少女文庫)
わかつきひかる、うるし原智志
フランス書院
2017-10-20