少し前にSOD(ソフトオンデマンド)さんから私の短編を原作にしたAVが発売されました。
 原作は「六人のおいしい艶熟女」に収録されている「美熟マンションへようこそ 「艶住人」を独り占め」。

通常サイズ六人のおいしい艶熟女
青橋由高
フランス書院文庫
詳細はこちら

SODロマンス×フランス書院×本物人妻 美熟マンションへようこそ〜「艶住人」を独り占め〜
五十嵐潤
公式サイトはこちら

 実写版ではアレンジが加えられているそうですが(事前に申請があったので許可を出しました)、私はまだ見てないので、どんなふうになってるのか楽しみです。

 なお、これで通算5本目の実写化ですが(アニメ化は1本)、うち4本は原作が同じなんですよね(笑)。4本目はまだDVDもらってないから私もまだ見てなかったりします。

官能小説 息子の嫁 〜ギャル妻、淫靡な秘密〜 AIKA
原作はこちら

官能小説 息子の嫁 〜美人妻の甘い誘惑〜 彩乃なな
原作はこちら

官能小説 息子の嫁 義父の子種を強請る新妻 白石みなみ
原作はこちら

官能小説 息子の嫁 美人妻、淫靡な秘密 本田莉子
原作はこちら

 アニメはこれ。

ツンツンメイドはエロエロです 完全版
原作はこちら