気づいたら風が秋色ですよ。運動するにはうってつけの季節ですよ。
 でも私はこの週末も一度買い物に行った以外は自宅ですよ。そりゃ精神も病みますよ。
 来月の中旬くらいからは少しスケジュール楽になると信じてましたが、今日、すっかり忘れてた(諦めてた)案件の返事が来て、どうやら今年の秋もサイクリングを諦めたほうがいい流れに。

 身体もあんまり調子よくないんですが、それ以上に心の疲弊がよろしくないです。
 モチベーション維持のため、みなさまの慈愛の心をお待ちしております(意訳:購入報告とか感想とかいただけると嬉しいです。編集部にでも可)。


 DMMさんから打診がありまして、夏コミ新刊のバナーを表示してもらってます。
 NTR作品以外にももちろん取扱ありますので、私の同人誌に興味がある方は一度見てくださいませ。
 確か、DMMは送料タダだったような。

 バナーが見られるのは、ここここです。18禁注意。

 NTRエルフシリーズの1巻2巻は今、取扱ないようですが、とらのあな・メロンブックスではまだ若干残ってますので、よろしくです。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン