連休中は両手の指をそれぞれ別の理由で負傷したり(今もかなり痛いです)、色々用事もあってあまり原稿進められませんでした。
 ただ、手を動かさなくても頭は働いてくれるわけで、悩んでいたキャラの方向性についてはある程度見えてきた、気がします。錯覚であるケースも少なくないんですけどね。

 指の怪我のうち、左手のは擦過傷なんですが(自宅でやっちゃいました)、これが結構肉までがっつり削っちゃったらしく、なかなか傷が塞がりません。おかげで痛いこと痛いこと。
 季節の変わり目のせいか、あるいは気圧のせいか、どうにも体調も上がりませんしね。

 早く仕事を進めて、今年の秋こそはあちこちサイクリングしたいと思います。

(美少女文庫、今月の新刊)……詳細はこちら
オカされ上手の河合さん (美少女文庫)
ほんじょう山羊・ひなたもも
フランス書院
2017-09-15