美少女文庫の新刊、夏コミのNTR同人誌の新刊、ともに予約が始まりました。
「僕とエルフメイド姉妹の三人暮らし」の特典に関しては、メロンブックスのものが公開されました。着せ替えブックカバーで、イラストはやんよさんの描き下ろし。ショートショートも私の書き下ろしです。イラストに合わせて書いてみました。

大きめマリナ&ミリス 陥落のエルフ王女姉妹(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
160ページ、文庫サイズ、会場価格1000円
委託先……DMM、とらのあなメロンブックス、オータムリーフ

 気づいたら8月、夏本番になってまして、今年はやたらと時間の流れが早く感じます。原稿ばっかりやってるせいでしょうか……。なんか切ない(笑)。

 さて、夏になると各電子書籍ストアで始まるのが大型セールでございます。
 私は普段からがんがん買ってる人ですが(eBookJapan、honto、DMMが個人的にはオススメ)、このセールを利用して、購入するか悩んでた作品とか、紙の本との入れ替えでまとめ買いしたりします。実は30分ほど前にもeBookJapanで15冊ほど買っちゃったところです。この後もhontoとDMMでもがっつり散財する予定。

 今回、DMMで私の作品の一部が半額になってますので、宣伝しておきます。あとは何冊か個人的にオススメの本も(半額とかポイント還元とかの対象作品のみ)。

過保護な妹は兄さんが好きすぎて毎日エロエロ甘やかしたいっ!
自己解説はこちら
好き好き大好きお姉ちゃん♡ ベタ甘☆カフェ同棲
自己解説はこちら
年上メイドの新婚日記
自己解説はこちら
メイドハーレムなんて許しません! 毒舌ツンツン×没落ドM×ダークエルフ
自己解説はこちら
トリプル押しかけ許嫁
自己解説はこちら
僕とメイド母娘 ご奉仕します
自己解説はこちら
ようこそ!ジョナサン異世界ダンジョン地下1階店へ
古見さんは、コミュ症です。
からかい上手の高木さん
徒然チルドレン
僕だけがいない街
ONE OUTS
亜人ちゃんは語りたい
手品先輩
月刊少女野崎くん