来月発売になる美少女文庫の最新刊「僕とエルフメイド姉妹の三人暮らし」、そろそろ予約の受付が始まる頃かと思います。お近くの本屋さんで是非。特典狙いの方は、情報が出揃うまで待つのもよし。

僕とエルフメイド姉妹の三人暮らし (美少女文庫)
青橋由高・やんよ
フランス書院美少女文庫
2017-08-21


 わかる人はわかるテスト売りも始まった模様。
 なお、作者である私の手元にはまだありません。寝ている時間に配達に来てくれたようで、不在票入ってました。ってか、午前中は寝てます、私……。

 夏コミ原稿や商業原稿のあれやこれやで、それなりに疲弊気味。
 NTR本「マリナ&ミリス 淫罠にかかったエルフ王女姉妹(仮)」は現在6割くらいまでできており、なにかトラブルがない限りは出せそうです。
 ただ、色々と予定外の仕事でスケジュールが1週間以上狂ってしまった&私の心が一度折れたため、もう1冊の「青橋由高短編集12」は厳しい情勢です。ぎりぎりまで粘るつもりですけど、落とす可能性も高いのでご了承ください。
 正直言いまして、ガチで頑張ればどうにかなるんですが、心が……心が……。
 みなさまからの応援次第では、奇跡は起こるかもしれません。
 でも、本当に疲れてます……。