来月発売予定の「双子エルフメイド姉妹(仮)」、どうにか脱稿しました。
 まだ、若干手を加える可能性もあるんですけども。
 あとは、やんよさんの完成イラストとの齟齬がなければ大丈夫かと。

 今回、思っていたよりもゲラ校正に手間取りまして、そこで体力と精神力使ってしまい、その後に待ってる仕事でやらかしてしまいました。〆切延ばしてもらいました。すんません。まだ終わってません。これ終わらせても、今月だけであと3作待ってます。泣きそうです。ぼろぼろです。

 夏コミに予定しているエルフ姉妹本(ただしこっちはNTRだ!)、イラストの安藤智也さんから表紙ラフが届きましたので、こっちの作業もやらねばなりません。
 同じエルフの姉妹がヒロインなのに、内容が全然違う(笑)。

(美少女文庫、今月の新刊)……詳細はこちら


JKエルフと君の先生。 (美少女文庫)
箕崎准・日吉ハナ
フランス書院
2017-07-20