8月発売予定の「エルフメイド姉妹(仮)」、40ページほどのカットを含む改稿を済ませ、本日、ゲラを受け取ってきました。

パフェフランス書院の経費で食らったパフェ。
この他、写真撮るの忘れたけど生ハムスパゲティも食らう。

 まだ初稿と、改稿と、削った部分などが頭の中に色濃く残ってるので、少し放置してすっきりさせてから、ゲラ校正しようと思います。

 やんよさんの表紙イラストもいただきました。エルフの双子姉妹が可愛いので、ご期待くださいませ。

 年内にもう1冊、出すことになりそうです。


 話は変わりまして、同人誌の電子版の告知です。
 DLSiteに加え、DMMでも「ツンツンメイドはデレデレです」の電子版の配信が始まりました。
 内容はどちらもほぼ同じです。
 PDF形式で、スマホやタブレット、PCでも見やすいように、縦長版と横長版を同梱。もちろん、今回もプロテクトはかけてません(違法アップロードサイトを見かけた際はお知らせください、DLSite及びDMMから対処してもらいます)。
 一章丸々読める体験版もありますので、まずはこちらでお試しください。
 18禁なので注意。

 オリジナル版との違いは、

・有末つかささんの描き下ろしカラーイラスト
・オータムリーフ&メロン用の特典ショートショート
・コミケ会場用の特典ショートショート
・電子版あとがき
・イラストのラフ

 の追加と、若干の加筆修正が加えられていることです。
 基本的にはほぼ一緒。
 オリジナル版持ってる方は手を出さなくてもよろしいかと。

パッケージ修正DLSite版はこちら
DMM版はこちら