最近はすっかり、普通のコメントよりこっち経由のものが増えてしまった拍手コメント(笑)。
 ここに登場するアイコンとかセリフも、もっとこまめに更新したいんですけどねえ。

 いくつかお返事したほうがよさそうなものがあったので、まとめて書きますね。その方に伝わりゃいいやってつもりなので、わかりにくいかもしれせんけれど、そこはご容赦ください。

>DMM版
 指摘された部分の修正も済ませ、もう提出済みです。多分、週明け早々にも再審査してもらえるかと。
 内容は、DLSite版とほぼ同じになります。プロテクトなしも一緒なんで、お好きなほうからお求めくださいませ。キャンペーンで安いほう狙うとか(笑)。

>アレのおかわり
 続き読みたい方は、是非、編集部に感想を伝えてください。いや、マジで。公式サイトにあるようなんで。
 一応、もうやってんですが、ぽしゃる可能性もあるんで。

>総集編
 紙媒体では無理ですねえ、物理的に。
 電子版は前向きに検討してます。

>龍とメロン
 丸いものが好きなんだろうというイメージで書きました。

>エルフ
 数年前から、エルフばっかり書いてる気が……。いや、好きだから楽しいですけどね!
 今なんて、甘々双子メイドと、王女姉妹のNTR、同時進行ですよ(笑)。

>再録
 あれ、再掲載料もらえるのか、ちょっとどきどきです。もちろん、普段はいただいてるんですけど、今回、連絡なかったので(笑)。単に忘れてただけのようですけどね。

>角煮
 油こってりは、さすがに厳しくなりますねぇ。若くないのか……もう、若くないのか……(涙)。

>プロット
 またそのうち公開しようと思ってます。

>アレ
 みなさまの忖度と地道な活動に期待しております(笑)。

>夏コミ
 エルフのNTRものを書き終わって、まだ数日余裕があれば、どうにかもう1冊……。