8月発売予定の美少女文庫「エルフ姉妹メイド(仮)」、初稿は終わってるのですけど、バカみたいにページ超過してて、もう、本気で放り出したいってのが偽らざる心境です。
 初稿だって自分なりに色々削って我慢して抑えめに書いてるのに、そっからさらに40ページとか、拷問です。

 私の手元にはイラストのやんよさんの美麗なカラーラフが届いてるのですけど、絵があると書くときのテンション、全然違いますね。エルフ姉妹が可愛いよ……!

 正直言いまして、もう、心身ともにアレなんで、他にもテンション上げるようなコメントとかメッセージとか欲しいです。
 新刊買ったとか買ったとか買ったとかがよろしいかと!(欲望を隠さないスタイル)
 別に新刊じゃなくてもいいんですけどね。

 あ、「ツンツンメイドはデレデレです」、DMM版も申請してありますので、もうしばしお待ちを。審査結果は週明けかな?
 なんとか電子版作成のコツ、掴めたので、第4弾はそこそこ早く出せる、かも?
 次に電子化するタイトルは未定。NTRものですかねえ、順番的には。

(最近読んだ本)

コーヒーゼリー食べたい……。


こういう綺麗な世界だけ愛でて生きていきたいです。鬱展開とかいらんので、このままで是非!


古見さんが可愛すぎてたまんない。