大サイズ僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます[AA]
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
美少女文庫(公式サイトはこちら

アニメイトの特典はこちら
オータムリーフの特典はこちら
とらのあなの特典はこちら
メロンブックスの特典はこちら
僕にはお姉ちゃんがいます――正体は龍神で困っちゃうくらいブラコンです。
「辰希のタマタマ食べちゃいたい!」
玉転がしフェラで弟をイジメ可愛がる姉巫女ドラゴン!
「龍子お姉ちゃんの初めては弟、って決まってるのよ!」
巨乳を揺らし弟精子を搾る龍の神様。
姉と弟、ラブで幸せで在り続ける物語。

その1から続く)

 ヒロインのお姉ちゃんがドラゴンってことで、せっかくだからそれっぽい設定を色々書きたいと思いました。
 西洋のドラゴンよりも日本の龍神様に近いイメージでプロットを作りましたので、細長い角は2本で、あとは尻尾も欠かせないな、逆鱗要素も必要だし、なんかいつも握ってるあの丸っこい宝石っぽいのも盛りこもう、おっと、そうなると神社だな、よし、巫女さんだ!……と、こんな勢いでございました。
 あ、巫女さんにしたのは実際に書き始めてからだったかな?
 HIMAさんから届いた最初のキャラデザインは、なぜかチャイナドレスでした。
 ただ、このチャイナお姉ちゃんが魅力的だったので、そのまま作中でも着てもらいましたが。

 執筆開始当初は龍子お姉ちゃん、もっとクールな、ほとんど表情変えず、感情がわかりにくい……というキャラのつもりでした。が。気づいたらこんなことに。なぜだ。

 半分近くまで書いた頃ですかねえ、頻繁に既視感を覚えました。なんでだろう、龍神のお姉ちゃんなんて書いた記憶ねえぞ、と思ってましたが、すぐにわかりました。去年の冬コミでもお姉ちゃんもの書いてたんですよね。

表紙サンプルあねみこ!(18禁)
青橋由高(著)・稍日向(イラスト)
青橋商店
詳細はこちら

 巫女さんってところと、中盤〜後半のイベントがちょっと似てる(書くまで気づかなかった)のが原因でした。
 ブラコンなのはお姉ちゃんとして当然なので(断言)、別に共通しててもおかしくないですけどね。

 もっともドラゴンお姉ちゃん、あんまり巫女らしいことしてません。というか、龍神様だしこの人。人じゃないけど。恒温動物じゃないから朝弱いし。寒いときは弟抱いて体温上げるし。

 姉がブラコンなのと同様、弟がシスコンなのは世界の真理(またも断言)。
 今作の主人公である辰希(たつき)くんもお姉ちゃん大好きです。
 色々なところや意味でおっきなお姉ちゃんと違って、辰希くんはちょこっと小柄です。身長差はかなりありますが、そういうところも私の趣味です。あと、おでこが広いです。お姉ちゃんにいっつも撫でられてます。

 基本的にこの作品、ストーリーらしいストーリーないです。姉と弟がなんかいちゃいちゃしてやがるだけです。ときどきぬちゃぬちゃエロエロもしてます。そういうお話です。最高だと思って書いてます。自分で読んでも面白かったです(真顔で断言)。自分が好きなものしか書いてませんし。
 読んでくださるあなたも好きになってもらえると嬉しいです。

 今回は私にしては珍しく、初稿からいじったりカットしてるところはあまりありません。
 もちろん、ちょこちょこ手を加えてはいますが、大きく変えたり、まるまる書き直したのはプロローグとエピローグくらいでしょうか。
 あ、これって私の感覚での「あまり」なので、一般的には結構な修正に入るかも?
 終盤、そこそこいじった記憶が。多少はページ削らないといけなかったし。毎度のごとく。

 プロローグはまだいいのですが、エピローグはタイトルとの絡みもあって、脱稿ぎりぎりまで修正してました。
 そこらへんの裏話は、一部で話題となった(笑)仮タイトルとの件も合わせてまた次回に。